『 現代のマーケティング 』 中央経済社
 
新しいマーケティングの動きを実感しながら基本的な考え方を身につける実践的テキスト

編者 田中道雄
  田村公一
出版社 中央経済社
出版日 2007年5月10日
購入 Amazon.co.jp へ
   
目次
   第1章 問題発見とマーケティングの有用性
   第2章 歴史に学ぶマーケティングの変遷
   第3章 戦略的対応としてのマーケティング
   第4章 4Pによるマーケティング・ミックスの視点
   第5章 ブランド機能と戦略
   第6章 エコ・マーケティング
   第7章 インターネット・マーケティング
   第8章 モバイル・マーケティング
   第9章 ベンチャービジネスのマーケティング
   第10章 非営利組織のマーケティング
   第11章 まちづくりのマーケティング
執筆者
 
田中道雄 大阪学院大学教授 編集・第1章
田村公一 松山大学教授 編集・第3章・第8章
日野隆生 大阪国際大学准教授 第2章
稲田賢次 大阪学院大学専任講師 第4章・第6章
清水 真 金城学院大学非常勤講師 第5章
名渕浩史 有限会社エヌ・エフェクト 第7章
深堀謙二 大阪市 第9章・第10章
濱田恵三 流通科学大学教授 第11章
 
Copyright(c)2000-2012 n-EFFECT.Inc All Rights Reserved.